ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2013年07月02日

クラッシュ

ついにやってしまった!


クラッシュ
近くのKナンに行くだけなのに、少し攻めすぎました。

歩道の縁石で強打怒

クラッシュ

小径車はディレーラーの位置が低いので、気をつけてはいたのですが、ついにガリガリ君?にしてしまったガーン









ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
さ・く・ら・ポ・タ
SEWING TABLE COFFEE
劇的?ビフォーアフター!嫁チャリは激坂を登れるか!?
さらに軽量化!
軽量化!
近江商人の町!近江八幡をポタリング?
同じカテゴリー(自転車)の記事
 さ・く・ら・ポ・タ (2014-04-13 02:35)
 SEWING TABLE COFFEE (2013-05-26 23:29)
 劇的?ビフォーアフター!嫁チャリは激坂を登れるか!? (2013-05-18 15:05)
 さらに軽量化! (2013-01-28 18:53)
 軽量化! (2012-12-16 11:20)
 近江商人の町!近江八幡をポタリング? (2012-10-08 23:17)

Posted by いたさん at 09:10│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
転倒しなくて良かったですね!
ところで、何味のガリガリ君に⁉
(^^;; m(_ _)m
赤城乳業のアイスなんですけど、そちらでも売られてますか〜⁉
Posted by らいと at 2013年07月02日 21:16
らいとさん

ちょっとほろ苦い抹茶味でしょうか!?

ガリガリ君は普通に売られてますよ!!
これからの季節、コレなしでは生きていけません(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2013年07月02日 23:20
あ〜、せっかくのtiagraが〜
でも、20speedですよね、私のsoraは坂道登るのしんどいので105に変えたいです。。。
Posted by mahnian at 2013年07月03日 08:39
mahnianさん

このtiagra、昨年のモデルで10速対応なのですが、なぜか9速での使用なんですよ。
私も105に変えたいのですが、これまた莫大な費用がかかるので、このままいけるところまで・・・(^^;

mahnianさんのルイガノくん!ぜひ105で20速登坂仕様!!いってください(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2013年07月03日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラッシュ
    コメント(4)