ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2017年05月24日

参戦!!フォトロゲイニング生駒2017

21日の日曜日、今年もフォトロゲイニング生駒に参戦してきました。

参戦!!フォトロゲイニング生駒2017


フォトロゲイニング生駒は今年で5回目、チームいたたまは3度目の参戦です。
今年はスタート地点が北コミュニティセンターISTAはばたきに変わり、エリアが大幅に北寄りになりました。
これにより、暗峠などの激坂エリアは外れましたが、それでも生駒は生駒でした。

開会式が終わり、地図が配られると作戦タイム!!この10分間で勝負が決まると言っても過言ではない…が、今年は結構難しい!?
昨年と同じく、近鉄電車は使ってもいいルールでしたが、なかなか電車を使っても効率よく回れるルートが見つからない。
結局、スッキリしないままにスタート時間がきてしまい、とりあえず悩みながら駅に向かっていると、チームメイトから喝が入ります。
無理に電車を使うよりも、南回りで足で稼いだほうがいいのでは!?
道端で再度作戦タイム。

12~13キロで300ポイントくらい稼げるかな?と言うルートを見つけ、南へ引き返しました。

15分くらいはロスしましたが、そこからは順調にCPを廻り、なんとかロスを取り返します。

今回のチームいたたまのルートは、16>25>76>24>65>48>46>13です。

参戦!!フォトロゲイニング生駒2017

終盤の46は、なかなか見つからず、少し焦りましたが、なんとか見つけ出すことがき、あと一箇所廻り、10分あまり残してのゴールとなりました。

参戦!!フォトロゲイニング生駒2017

参戦!!フォトロゲイニング生駒2017


一緒に参戦していたブログ仲間のchiiさんとも、少しお話でき、楽しみも増えました。
同じ、3時間での参戦でしたが、カメラのトラブルで途中帰還となってしまつたようで、残念でしたね。

また、次回頑張りましょう。

チームいたたまの成績はと言いますと、トータル313ポイントで3時間の部30チーム中、9位となんとか真ん中よりは上位に入ることができました。

毎回、楽しませてくれるフォトロゲイニング生駒、また来年も参戦したいです。

今回の結果発表。
http://ikoma.yamanoha.com/result










ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(ロゲイニング)の記事画像
フォトロゲ生駒2016
フォトロゲ生駒2015
のせでん里山フォトロゲイニング 後編
「のせでん里山フォトロゲイニング」に参加しました
ロゲイニング 大和三山・橿原に参加しました
同じカテゴリー(ロゲイニング)の記事
 フォトロゲ生駒2016 (2016-05-26 23:57)
 フォトロゲ生駒2015 (2015-05-28 16:08)
 のせでん里山フォトロゲイニング 後編 (2014-11-08 19:40)
 「のせでん里山フォトロゲイニング」に参加しました (2014-11-07 01:12)
 ロゲイニング 大和三山・橿原に参加しました (2014-10-07 23:58)

この記事へのコメント
こんにちは!先日はお疲れ様でした!
キャンプ同様スマートなコースで行かれましたねー。うちは55から行きましたが去年の100点超えのあのポイントよりキツかったです(T_T)
しかもスマホ壊すし・・・。ゴール前にコンビニでビールとカラアゲ買って、やけ酒でした(笑)
来年こそは!!またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by chii at 2017年05月25日 16:35
chiiさん

いきなり55から、すごいなって思いました。
等高線の密度を見て、最初から諦めめました(^_^;)

スマホトラブル、本当についてなかったですね。

そろそろうちも、少しは走れるように鍛えなければと思います(^_^;)
Posted by いたさんいたさん at 2017年05月25日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参戦!!フォトロゲイニング生駒2017
    コメント(2)