ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2012年06月03日

西山高原さくらんぼキャンプ!

今週末と来週末、西山高原キャンプ場にてキャンプ宿泊者にかぎり、無料でさくらんぼ狩りをさせてくれるということで、最近アトラクションが無いと、なかなかキャンプに行こうとしない嫁さんに声をかけると一声でOKが出た晴れ

西山高原さくらんぼキャンプ!
とにかく先週は仕事が忙しく、当日までまったく準備が出来ずとりあえず、ニューアイテムのエルフィールドタープとコールマンのローチェア!そして、いつものキャンプセットでコンパクトに・・・

西山高原さくらんぼキャンプ!

西山高原さくらんぼキャンプ!

そんなかんじで、レポの方もコンパクトにまとめてみました。

まだ少し小ぶりでしたが、真っ赤に熟したサクランボがたくさん取れ、嫁さんも満足したことでしょう。

西山高原さくらんぼキャンプ!

Ryomaさんよっち~さん!西山のおやじさん&おかんさん、ほとんど丸腰で行った我が家に、おしいワインや燻製をいただき、ありがとうございました。

そして、今回ご一緒できた福山のラブラブカップルさん!また西山に来て下さいね!!






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
真夏の六呂師高原キャンプ
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival
蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編 (2017-04-08 09:07)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival (2017-04-04 22:24)
 蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・ (2016-11-09 20:22)

この記事へのコメント
無料でですか?
これはすごい!

私も好きです、サクランボ♪

コンパクトにまとめられたサイトの中のひとつひとつの道具が洗練されてますね〜さすがです!!!
Posted by mahnianmahnian at 2012年06月03日 22:14
mahnianさん

このサクランボ、西山高原キャンプ場の管理人さんが手間をかけて育てられていて、本格的な農園でびっくりしました。

無農薬で、ちぎってそのまま食べられます。

今年の私のサイトテーマは、写真うつりのよいレイアウトです(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2012年06月03日 22:56
こんばんわ、とっても楽しいキャンプでした(^0^)
飲みすぎてしまいましたが(爆)
ワイン、ごちそうさまでした。あざーす!
また、宜しくお願いしまーす!
Posted by よっちー at 2012年06月04日 22:01
レポはや!
カメラ忘れたわりにはきちんとしたレポにびっくりです(笑)

奥多摩が結構辛口さんなのと、久し振りにのんびりといたさんとお話出来た事が収穫でした。

週末またお待ちしてます(爆)
Posted by Ryoma at 2012年06月04日 22:29
よっちーさん

ほろ酔いキャンプお疲れ様でした(^^;

あんなにべろんべろんになった人間は久しぶりです(爆)

懲りずにまた呑みましょう(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2012年06月05日 19:33
Ryomaさん

どうですか!?約8万円のカメラ機能つき携帯の画像は・・・(汗)

こんな簡素なレポは誰よりも早くじゃないと上げられません(爆)

今週ね~奥多摩が激辛になりますよ(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2012年06月05日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原さくらんぼキャンプ!
    コメント(6)