ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年06月17日

アウトドアフェスタの後は・・・

先週末(いつの話し??汗)、せっかくマイアミ浜まで来たのだから、まだ行ってなかった三井アウトレットパーク滋賀竜王に寄り道しました。

アウトドアフェスタの後は・・・
このアウトレットパーク、オープンしてもう一年近くになりますが、人出は衰えることなく行く時間によっては離れた駐車場に誘導されると聞いていたので、なかなか行くのが億劫だったのですが、滋賀まで来たついでにということで行ってみることにしました。

マイアミ浜から竜王までは比較的近く20~30分で、高速で帰るついでに!といった立地条件です。

すぐ近くまで来ると、建物の周辺は多数の駐車場です。
心配していた駐車位置ですが・・・時間も夕方で、帰る人も多かったせいか、過ぎ近くにとめることが出来ました。

そういえば、ここは店内撮影禁止のようで写真はありません。

それにしても、凄いお店の数と人・人・人・・・です。

私のお目当てのアウトドア系のお店もいくつか!?

そして、ふと入った自転車のお店で、グローブが安くなってるのを発見!!
長距離を走ると、お尻と手のひらが痛くって・・・そのうち慣れるのでしょうが、とにかくグローブが欲しかったので、嫁さんとおそろいで購入しました。

アウトドアフェスタの後は・・・

一応、キャノンデールですニコニコ

結局、この後館内のお店半分くらい見て、帰りました。残りはまたのお楽しみということで!!








ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
和歌山で激ヤバ!アウトドアショップ
ロゲイニング 大和三山・橿原に参加しました
さ・く・ら・ポ・タ
台風前は、あげあげサミットへ
梅田ODショップポタ!?
近江商人の町!近江八幡をポタリング?
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 和歌山で激ヤバ!アウトドアショップ (2015-07-27 23:23)
 ロゲイニング 大和三山・橿原に参加しました (2014-10-07 23:58)
 さ・く・ら・ポ・タ (2014-04-13 02:35)
 台風前は、あげあげサミットへ (2013-09-16 17:08)
 梅田ODショップポタ!? (2013-04-22 01:02)
 近江商人の町!近江八幡をポタリング? (2012-10-08 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアフェスタの後は・・・
    コメント(0)