ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年02月21日

家電地獄!最終章”いた嫁の夢”

我が家のオーブンレンジ、本当にヤバくなってき、次機種の選択も真剣になってきました。

家電地獄!最終章”いた嫁の夢”
とりあえず、ほとんど嫁さんが使用するため、選択権は嫁さんに任せているのですが・・・

嫁さんの夢!とは言い過ぎですが、希望は2段調理ができる機種なのである。
二人しかいないのにどれだけ大量の調理をしようというのか??・・・まあ、そんなことは口に出せませんがガーン

しかし、このタイプを購入するにはクリアしなければならない条件があります。

金額もさることながら、この設置サイズなのである。


今の家に引っ越した際に、以前から使っていた家電のサイズと台数に合わせて家電ボードを購入したのですが、このレンジのスペースが問題なのです。

家電地獄!最終章”いた嫁の夢”

 放熱スペースは完全に無視ムカッ、さらには前のスライドドアが取っ手の数ミリ前を開閉しますビックリ

家電地獄!最終章”いた嫁の夢”

こんな状態なので、さらに大きい2段調理タイプのオーブンレンジなんて、とても入りません。

さあ、どうする・・・タラ~


ピンクの星比較的コンパクトな2段調理オーブンレンジ










ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(家電)の記事画像
LEDライト
貧乏キャンパーのモバイル事情~その後
こんなデジカメでよかったのか?
家電地獄!最終章”劇的?ビフォーアフター”
家電地獄!!番外編
まだまだ続く、家電地獄
同じカテゴリー(家電)の記事
 LEDライト (2015-01-28 23:19)
 貧乏キャンパーのモバイル事情~その後 (2015-01-06 18:58)
 こんなデジカメでよかったのか? (2013-06-24 14:16)
 家電地獄!最終章”劇的?ビフォーアフター” (2011-02-27 23:55)
 家電地獄!!番外編 (2011-02-25 19:32)
 まだまだ続く、家電地獄 (2011-01-11 00:15)

Posted by いたさん at 01:36│Comments(2)家電
この記事へのコメント
我が家も色々やばくなってきました。
もうそろそろかな~と思っていた家電とは全く違うものが突然逝っちゃったりします・・・

順次買い替えと思いつつ、壊れるまで使っちゃうんですよね~
Posted by ちょうハハ at 2011年02月21日 20:22
ちょうハハ様

そうですね、予期せぬ故障はショックが大きいですね。

でも、冷蔵庫以外なら少々調子が悪くても何とかなりそうですね(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月22日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家電地獄!最終章”いた嫁の夢”
    コメント(2)