ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2010年10月30日

私の雪峰祭

気がつけば雪峰祭の日でした。

私の雪峰祭

例年であれば、特に気にもしていなかったのですが、今年は気になる物があったので、少し頑張ってみました。
朝9時前!PCの電源を入れ、スタンバイOK!!!

9時ジャスト!限定商品のページへ、すかさず買物カゴヘいれます・・・ここまでは順調だ!

さて、ここから購入手続きのページへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつものことであるが、全く先へ進まない汗

このまま待っていても最後まで進めそうにないので、実力行使へムカッ


梅田まで電車でGO!ですダッシュ


開店15分前くらいに好日前に到着!5~6人くらいの方が開店を待っておられました。

しばらくすると店長が整理券(交換券)を配りに来てくれたので、とりあえず目的の商品の整理券を頂きました。

この時点で一安心ですニコニコ

いざ開店!みなさんゾロゾロと入って行きます。いつしかの盛況さはありません。

アウトレット商品をざっとみて、目的の商品を購入!!え~と、じゅうまん・・・あっ違った、よんせん~いくらを支払ってご購入です。



























私の雪峰祭


実は、今年脱RV-BOXを宣言したのであったが、結局実行できずにいました。
その代わりの収納ケースとして、ギアコンテナを増やそうと思っていたところに色違いが限定発売ということで、密かに狙っておりました。

しかし、今朝整理券を渡していた人数の割に、キープしている商品が多いような気がしたのであるが・・・
取り置きOKだったのか??

残っていた物はあっという間に売り切れました。

ランドステーション!!昔の濃いグレーなら行ってたかも・・・お金ないけどタラ~


そして、せっかくなので好日山荘のバースデー割引を使い、以前賞味期限を過ぎてから買ってなかった保存食を買って帰りました。

私の雪峰祭


最後に、雪峰祭の限定商品てなんでこんなに限定数少ないのでしょうか??

SPファン?の物欲を煽るだけ煽っといて、セーフティーなロット数しか作らないから、単価も当然上がってしう。

これが日頃のご哀願の感謝なのか??



そういえば、わたしの嫁さんはというと・・・・ビックリビックリビックリ


京セラドームで3時間並んで、コンサートグッズをたんまり買ってきたタラ~

私の雪峰祭


ランドステーション買えばよかった(爆)






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
和歌山で激ヤバ!アウトドアショップ
ロゲイニング 大和三山・橿原に参加しました
さ・く・ら・ポ・タ
台風前は、あげあげサミットへ
梅田ODショップポタ!?
近江商人の町!近江八幡をポタリング?
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 和歌山で激ヤバ!アウトドアショップ (2015-07-27 23:23)
 ロゲイニング 大和三山・橿原に参加しました (2014-10-07 23:58)
 さ・く・ら・ポ・タ (2014-04-13 02:35)
 台風前は、あげあげサミットへ (2013-09-16 17:08)
 梅田ODショップポタ!? (2013-04-22 01:02)
 近江商人の町!近江八幡をポタリング? (2012-10-08 23:17)

この記事へのコメント
我が家も行きましたよ。でも事前チェック無しだったので何が限定品なのかもわからず・・
ギアコンテナも買いましたが値段に負けて普通のヤツです。

いたさんの来年度の『脱RV-BOX』の実現楽しみにしています(笑)
Posted by ちょうハハ at 2010年10月30日 21:41
こんばんは(^^)

ギアコンテナの限定色
やっぱり人気なんですね~♪
ギアコンテナって、なんでもぽいぽい入れられるから、
ずぼらな我が家は重宝してます(笑)

それにしても
奥様…
さすがですねっ♪
Posted by なべ母 at 2010年10月30日 21:47
ちょうハハ様



やっぱりちょう家も足を運ばれてましたか!?
どちらのお店でしょうか?やはり関西ではお会いできないみたいですね(^^;

おしいですね、50%アップでギアコンテナが購入できるのは今だけだったのに(爆)

今後、普通値段で3色販売してほしいです(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2010年10月31日 11:27
なべ母様

ギアコンテナのオレンジはあっという間に完売でした。
整理券が無ければ購入出来なかったかもわかりません。

ギアコンテナ、最初から複数カラーがあればもっと売れてると思うのですが・・・

そうそう、嫁さんの買い物は私の総額より、はるかに上回っていました(^^;
あのウチワ、間違ってバーベキューで使わないようにしないと・・・
Posted by いたさんいたさん at 2010年10月31日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の雪峰祭
    コメント(4)