ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2010年08月10日

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

そして、今回のメインメニュー!蕎麦はというと・・・

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

おやじさんとおかんさんにより、茹で上げ中でした!


蕎麦を待つ人たち!

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2



そして、待ちきれない人たち!?

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2


そうしているうちに、綺麗に盛り付けされてやってきました。

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

上手く打てていて、食欲をそそりますね!
当然ながら、美味しくいただきましたニコッ

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

そんな訳で、今回我が家は何もせずして夕食を食べることが出来ました汗

西山のおやじさん&おかんさん、そして料理を頂いたみなさん!本当にありがとうございましたニコッ

食事の後はお楽しみの大?花火大会です!!

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

今回西山高原祭ということで特別にD(ダーク)サイトで、みんなで花火を持ち寄り盛大に楽しみました。
なかでも、花火師Mによる連発打上花火は超綺麗でした。
※普段は打ち上げ花火は禁止ですムカッ

その後もサイトで談笑!そして、夜空を見上げると満天の星空に、ペルセウス流星群の飛来がもう始まっており、何個も見ることが出来ました。

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

やはり、夏のキャンプは開放的で良いですねニコニコ


そんな楽しい夜も終わり、翌朝・・・

ウシガエル(爆)やカラスの鳴き声に起こされ、長く寝られるはず!なレイアウトで張ったテントのおかげで、自分たちの日陰が無いガーン

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

やはり、眠っていたLを持って来れば良かったなと思いました。

とにかくわずかな日陰に入り、朝食です。

このキャンプ初めての調理ですダッチオーブン

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

あかん。。。カットレタスが写ってる汗

超簡単で挟むだけでしたニコッ

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2



そんなわけで、楽しかったキャンプももう撤収時間です。
みんな、集合サイトで油を売りながら、ボチボチやっていますが・・

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

タープの撤収だけは超早い!!

夏バテキャンプ! in 西山高原 その2

うちのサイトは今回キッチンも無かったので、10時過ぎには撤収完了!
渋滞に巻き込まれずに大阪に帰ることが出来ました。


おやじさん&おかんさん、そして今回ご一緒できたキャンパーみなさんには本当に感謝しています。

こんな、適当なな我が家ですが、またご一緒してくださいニコッ








ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
真夏の六呂師高原キャンプ
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival
蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編 (2017-04-08 09:07)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival (2017-04-04 22:24)
 蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・ (2016-11-09 20:22)

この記事へのコメント
あぁ、少し前にコットを・・・(爆)なご夫婦が(核爆)

あっいたさんには内緒にしようと噂してましたが、次回の西山高原オートキャンプ場主催イベントは"いたフェス"で”うどんフェス"決定です!

わはははは!
Posted by Ryoma at 2010年08月10日 22:51
Ryomaさん

え~??コットな夫婦??
コットで出航してた方じゃないですよね(爆)

マジでうどんフェスですか~(@_@;)

じゃあ、揚げ物はかき揚げ、磯辺揚げでお願いします(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2010年08月11日 01:17
こんにちは
かなりの 遅コメですが(^_^;)

夕方(夜?)お邪魔して
翌朝、さっさと帰ってしまったなべ家です(^^ゞ

滞在時間が短く、あまり お話できなかったのがとても残念です
次回、お忘れ物を取りに来られた際には
ゆっくりと よろしくお願いします(^^)
Posted by なべ父なべ父 at 2010年08月17日 12:43
なべ父様

我が家も結構遅くに到着し、そこそこ早く帰ってますので、たいして変わりませんよ(^^;

今度ご一緒できるときは、ゆっくりダークな話をしたいですね。

これからも、よろしくお願いしますね(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2010年08月17日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテキャンプ! in 西山高原 その2
    コメント(4)