ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年02月13日

ケーキ食べ放題

昨日の話ですが、イタリアンレストランのルイジアナママに行ってきました。

ケーキ食べ放題

ルイジアナママ ドルチェバイキング



以前に、チーズフォンデュのディナーを食べに来たことがあったのですが、今回はティータイムのドルチェバイキングを・・・

ケーキ食べ放題

ここのドルチェバイキングは、ドルチェやソフトドリンクと焼き立てピザが食べ放題なので、ちょっと遅いランチ代わりに行ってきました。

お店に入ったのが3時過ぎだったので、いきなりテーブルいっぱいになってしまいましたドキッ

ケーキ食べ放題

もうダイエットどころではありませんガーン






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
Pizzeria VillaMago
SEWING TABLE COFFEE
近江商人の町!近江八幡をポタリング?
陶芸家のピザCafe!KUWA MONPE (クワモンペ)
自転車道の駅 ハーブクラブ
菓子工房マンマミーア!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 Pizzeria VillaMago (2014-03-17 21:41)
 SEWING TABLE COFFEE (2013-05-26 23:29)
 近江商人の町!近江八幡をポタリング? (2012-10-08 23:17)
 陶芸家のピザCafe!KUWA MONPE (クワモンペ) (2011-11-20 12:25)
 自転車道の駅 ハーブクラブ (2011-05-05 22:58)
 菓子工房マンマミーア! (2008-11-10 00:14)

Posted by いたさん at 21:27│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
えーっと何の罪滅ぼしでしょうか?
あれやこれや、あのことがついに奥多摩にばれましたか?

あっ情報源はオイラではありませんよ。
えぇ、オイラでは・・・。

ただ、毎月50ドルほどの投資でそういうリスクがなくなるお話ならご用意できますけどね(爆)
Posted by Ryoma at 2011年02月14日 23:17
Ryomaさん

実は・・・もうすぐ荷物が届く予定で・・・

違いますよ!!バレンタインデーの変わり??

あっ、逆ですね(^^;


毎月50ドルで??また新しい商材ですか(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月15日 13:31
ドルチェだけでなく、ピザも食べ放題?

そりゃあ、ダイエットどころでは(笑)

ちょっとずつ、色んなドルチェ・・・この記事、妻に見せないように気をつけます(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2011年02月16日 23:54
mahnianさん

ピザも違う種類が次々と焼きあがったくるので、それだけでも満足です

奥様、連れて行ってあげたらきっと喜びますよ!
Posted by いたさん at 2011年02月17日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ食べ放題
    コメント(4)