ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年02月22日

スノーピークでオシャレサイトを演出??

我が家の大半のテント・タープは何故かスノーピークである。

人はこんなキャンパーをピーカーと呼ぶらしいが、私は違います汗

スノーピークでオシャレサイトを演出??
数年前から、イメージチェンジを考えていたのですが、なかなかそうもいかず、今年も現状維持でのキャンプになりそうな予感ガーン

ならば、スノーピークの幕帯でもう少しオシャレなサイトを演出できないものか??できませんブロークンハート

けっして、オシャレなサイトが流行ってるからではなく、もっとシックリくるサイトにしたいのである!意味不明だタラ~

だんだん暖かくなるにつれ、こんなことばかり考えるようになったが、もともとセンスの悪い私が考えても何も出てきませんタラ~

スノーピークでオシャレサイトを演出??

スノーピーク(snow peak) X-トリッパー2
スノーピーク(snow peak) X-トリッパー2






スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ  HD2.5
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ  HD2.5






スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド








ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(テクニック)の記事画像
木炭楽々着火!煙突積み着火法
見える収納!見せる収納!
IP-2290・・完全体に!?
オカモチの前に!?
続!これがパワーブースターの実力だ!
タンク分離型ストーブを安全に運ぶために
同じカテゴリー(テクニック)の記事
 木炭楽々着火!煙突積み着火法 (2016-08-02 22:10)
 見える収納!見せる収納! (2016-07-11 14:03)
 IP-2290・・完全体に!? (2015-08-16 19:21)
 オカモチの前に!? (2015-08-04 00:59)
 続!これがパワーブースターの実力だ! (2014-01-15 10:32)
 タンク分離型ストーブを安全に運ぶために (2013-12-04 23:53)

この記事へのコメント
写真見る限り、立派に「ピカチュウ」なんですけど・・・(^^;;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2011年02月22日 22:49
>人はこんなキャンパーをピーカーと呼ぶらしいが、私は違います汗

我が家も、違うと思ってます(笑)
十分*菌に冒されてるように見えますが、気持ち的には違うんですよね^^
Posted by tsukaちゃん at 2011年02月23日 11:36
『ピーカー』と呼ばれる人達の

道具を選ぶ第一条件。



それは道具の良し悪しはさておき

『スノーピーク』

と言うブランド

であること。



と私は分析しております。
Posted by TT at 2011年02月23日 12:46
寅海苔さん

よく見てください!!
スノーピークは幕帯だけですよ(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月23日 22:45
tsukaちゃん

そこなんですよね!!
気持ちの問題なんですよね。

でも、やはり遠目に見るとピーカーですね(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月23日 22:51
ピーカー…ですか…。
じゃ~ワタクシはどう言うんでしょうかね~?
ブッタ切ったり加工したりで、ことごとく某社に喧嘩を売っているような気がするのですが(爆)
Posted by D隊長 at 2011年02月23日 23:02
TTさん

はじめまして!

確かに!!そうですね。

私も、それに近い時代があり、たくさんのSP商品が家で眠ってます(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月24日 00:15
D隊長

やはり、D隊長はダークピーカーですよ!

さらなるオリジナル商品の開発を期待してます(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月24日 00:22
よくわかりませんが。。。
私的には大きく『Pro』と表示されている道具を恥ずかしげも
なく使用する方々はかなりイタすぎるような。。。

最近、私は間違いなく『YAMAHA』が気になります(笑)
Posted by オカちゃん at 2011年02月24日 09:07
オカちゃん

なかなか、鋭いつっこみですね(^^;

ネーミングにProをつけると、同じものでももうひと張り買ってくれますから・・・

ジャニーズ商法のアウトドア盤です(爆)


そうそう、うちにもひと張りありますが、最近張ってません(^^;


YAMAHA??ボート??バイク??
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークでオシャレサイトを演出??
    コメント(10)