ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年02月25日

家電地獄!!番外編

家電地獄!最終章の途中ですが、携帯機種変の話です。

家電地獄!!番外編

最新!T006キラキラ
嫁さんの使っていた携帯電話、少し前からバッテリーの持ちが限界に!?

もう3年半ということで、機種変更をすることになりました。
こちらも、カタログをもらってきたりデモ機を触ったりと、いろいろ悩んだみたいですが・・・

うちの嫁さんの機種選択の第一条件は、EZweb(携帯専用サイト)が見られるということです。

私としては、SBに乗換えてお互いiPhoneにしてもいいかな!?と思っていたのですが、この条件がクリアできず、結局auでの機種変更になりました。

そして、嫁さんがこの機種を選んだワケその2は、この春auが新たに始めたサービス”Lismo Wavw"
の対応機種ということ。
このサービスは、EZwebをとおして全国52局のFMが視聴できるというものです。

その目的は・・・関東圏のFM局で放送されている某アイドルグループAがDJをやっている番組を聴きたかったのである。

早速、サービスの加入登録をし、お目当ての番組を聴こうと番組表を開けて見たが・・・・

ジャニーズ社員が出演する番組は、視聴不可なのです。

家電地獄!!番外編

ある程度想定はしていたのだが、ショックのようであったガーン

あれだけ、高額??な出演料を支払ってCM起用してもらってる、au様が企画するサービスにも賛同できないというのか??

恐るべしジャニーズ商法タラ~

とにかく、現時点ではauの”Lismo wave”ではBayfmなど関東圏で放送されている嵐のメンバーがパーソナリティの番組は視聴できません!!ご注意くださいムカッ






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(家電)の記事画像
LEDライト
貧乏キャンパーのモバイル事情~その後
こんなデジカメでよかったのか?
家電地獄!最終章”劇的?ビフォーアフター”
家電地獄!最終章”いた嫁の夢”
まだまだ続く、家電地獄
同じカテゴリー(家電)の記事
 LEDライト (2015-01-28 23:19)
 貧乏キャンパーのモバイル事情~その後 (2015-01-06 18:58)
 こんなデジカメでよかったのか? (2013-06-24 14:16)
 家電地獄!最終章”劇的?ビフォーアフター” (2011-02-27 23:55)
 家電地獄!最終章”いた嫁の夢” (2011-02-21 01:36)
 まだまだ続く、家電地獄 (2011-01-11 00:15)

Posted by いたさん at 19:32│Comments(4)家電
この記事へのコメント
すごいとしか言いようがない商法ですね!
恐るべしジャニーズ!!!!!(笑)

暴露本がたくさん出版されるのも納得。

ご存じだと思いますが。。。
iPhoneはキャリア関係なしに発売される
動きがあるので待った方がいいですよ!
アメリカではAT&Tの独占販売契約が切れて
3GではなくCDMA方式のものが発売されたので。。。
Posted by オカちゃん at 2011年02月26日 05:24
オカちゃん

暴露本なんて出てるんですね。
それにしても、この会社はファンの気持ちなんてまったく考えてませんね。

iPhone!auでも使えるようになるのでしょうか?アンドロイド端末なんかもラインナップ増えてきたし、コレからが楽しみです(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2011年02月26日 17:07
お!T006って4色だったんですか?
この水色的な色始めてみました!!
Posted by 通りすがり at 2011年03月21日 09:34
通りすがりさん

実際に何色かは私も知りませんが・・・

私の絶妙な撮影技術で新色が出来上がりました(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2011年03月21日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家電地獄!!番外編
    コメント(4)