ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2017年04月04日

岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival

4月1日~2日の一泊2日で、岡山県の北房もみじ公園で開催された、「west side outdoor festival」に参加してきました。

岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival
それにしても、ずいぶん長い間ブログを放置してしまいました(^_^;)
このブログ、終わったな!?なんて思ってる人も少なくなかったのでは・・・
今年もぼちぼち更新出来ればなと思います(^^♪

west side outdoor festivalは、4月で一周年を迎えるODショップ「YUDAI IRON WORKS」のおやじさんと、倉敷市を故郷とする「CielBleu」のWakaさんが発起人となって、真庭市の協力のもと西日本最大級のフェストなりました。

開催地は、北房もみじ公園、まるで西山高原のような、房ダムに隣接する丘のうえの絶景のフィールドです。
残念ながらキャンプ場ではないので、普段はキャンプはできないのが残念です。

岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival

そんなフィールドでのフェスキャンプ、Webでの申し込み当日なかなか忙しくて、申し込むのが夕方になってしまい、ギリギリのところでSOLDOUTに・・・少し油断していたのが敗因でした。
しかしながら、この後奇跡の繰り上げ当選(笑)で参加することができました。感謝です(^^)

さて、いつもながら遅めの到着で、場内に入ると懐かしい顔ぶれがいっぱい(^^;つい嬉しくなってきます。
受付を済ませたあとは、満サイト近くになったファミリーサイトに設営させていただきました。

岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival

JKさんに案内していただき、ちょう家サイトの隣に。
夜はお邪魔させていただき、寒さをしのげました。ありがとうございました(^^)

岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival

サイトが狭いのでなるべく小さなテントで!?ということでしたので、我が家はヴェルタ23を持ってきました。
しかしながら・・・狭いところに割り込ませていただき、周囲の皆様、ご迷惑おかけしました。

岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival

必要な物だけ持ってきたつもりですが、あふれてます(^^;

とりあえず、さっさと設営をすませ、なんとか開会式に間に合うよう、上のイベント会場へ向かいました。


後半へつづく!







ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
真夏の六呂師高原キャンプ
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編
蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・
蒜山高原でカマボコテント初張り!
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編 (2017-04-08 09:07)
 蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・ (2016-11-09 20:22)
 蒜山高原でカマボコテント初張り! (2016-11-07 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival
    コメント(0)