ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2010年01月15日

極ウマ!テキサスバーガー!

最近気になっていたマクド(ナルド)のテキサスバーガー!
本日食べることが出来ましたニコニコ

極ウマ!テキサスバーガー!
しかし、セットにすると740円ビックリ
単品でも420円と強気のお値段!!はなまるうどんなら、かけ中が2杯も食べられます。

ま、試食ということで・・・

極ウマ!テキサスバーガー!

大きさはクゥオーターなんとか・・と同じくらい?でしょうか。

極ウマ!テキサスバーガー!

バンズは少しサクサク系!?
カリカリベーコンにスパイシーなソース!これぞアメリカン(よく分からないけど)汗

極ウマ!テキサスバーガー!

昔あったカールスジュニアを思い出しますね。

一回り小さくてもいいから100円マックにして欲しいですニコッ






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
最新記事画像
コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗)
黄缶会15周年記念シェラカップ
真夏の六呂師高原キャンプ
参戦!!フォトロゲイニング生駒2017
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
最新記事
 コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗) (2017-09-26 21:03)
 黄缶会15周年記念シェラカップ (2017-09-11 21:28)
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 参戦!!フォトロゲイニング生駒2017 (2017-05-24 01:46)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)

Posted by いたさん at 19:40│Comments(6)
この記事へのコメント
勝野洋ぢゃないやテキサス刑事。
意外とイケルんですねぇ~

しかし、マクドと言われるあたりが関西です。
マックぢゃないんですねぇやっぱり。
Posted by Ryoma at 2010年01月16日 15:32
Ryomaさん

テキサス!懐かしいですね(^^;

昼食代上がりますがおひとついかがですか!?
おいしいですよ(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2010年01月16日 20:27
ほうほう、ボリュームがあってなかなかおいしそうですね。いつもチーズバーガー3個という貧乏な食べ方をしてますが(笑)一度はためしてみましょう♪

どのへんがテキサスなのかは今ひとつわかりませんよね〜。
Posted by mahnianmahnian at 2010年01月17日 10:10
mahnianさん

私も普段は100円マックを2~3個です。
でも、最近新しいのが出るとついつい試食したくなるんですね(^^;

テキサス?なんででしょうね!?
HPによると「テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わい・・」らしいですよ。
まあ、ゴロ合わせもいいですしね(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2010年01月17日 20:12
うちは、いつもマクドナルドの携帯クーポンがあるやつを頼みます(^^;
ちょっとずつだけど、少しはお得かなと思って(^^;

テキサスバーガーはパパに食べさせましたけど
結構好みだったみたいでしたよ~。
携帯クーポンで、そのときは390円だったかな。
今はべつのメニューになってました(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年01月22日 23:38
くーちゃんママさん

携帯クーポンは最近よく見かけます。
お得なのはわかってるのですが、出し方がわかりません(爆)

テキサスバーガー、くーぱぱには好評だったのですね。
ぜひ一度たべて、自作で再現してみてください(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2010年01月23日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極ウマ!テキサスバーガー!
    コメント(6)