ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2009年06月04日

日の出製麺所のメルマガにて・・

神戸そごうにて物産展に出展いたします!

神戸のそごう百貨店に6月6日(土)~8日(月)の3日間

「茶屋」を致しますのでうどんを食べることができます。

お近くの方遊びに来てくださいね!


ということです(^^)行きたいですね!!


メルマガ限定でこんな物もあるそうです。

「だんごで手作り」セット







ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
最新記事画像
コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗)
黄缶会15周年記念シェラカップ
真夏の六呂師高原キャンプ
参戦!!フォトロゲイニング生駒2017
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
最新記事
 コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗) (2017-09-26 21:03)
 黄缶会15周年記念シェラカップ (2017-09-11 21:28)
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 参戦!!フォトロゲイニング生駒2017 (2017-05-24 01:46)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)

Posted by いたさん at 10:10│Comments(8)
この記事へのコメント
なんか楽しそうですね~♪
だんごで手作りセットがかなり気になります。
私でも出来ちゃうかもですよね(^o^)
Posted by プリンママ at 2009年06月04日 12:32
甘いだんごを想像してしまいました(恥)

案内はがき我が家にも届いてますよ♪

えび玉ぶっかけ 食べたいです。

でも行列だろうな~
Posted by ちょうハハ at 2009年06月04日 18:52
プリンママさん

ここまで出来ていたら、失敗は少ないはずですよ。
でも、また極太になると食べるの大変かも(爆)

4~5人分だからプリン家にはちょうどいいのでは!?
Posted by いたさんいたさん at 2009年06月04日 19:03
ちょうハハ様

だんごの文字だけ見ると、甘くて三つくらい刺さってるやつが思い浮かびますよね(^^;

うちは地域が外れてるのか、ハガキは着ませんでした(><;
えび玉ぶっかけは、本店でも食べられない祭事特別メニューですね!
阿倍野の祭事でちくわ天トッピングしましたが、カリカリで美味しかったですよ(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2009年06月04日 19:09
日の出製麺所ですか!
うまそーですねぇ。

店の前を行列を横目に通り過ぎた事が数回あります。

あっ販売品の麺は何度も買って食べてます。讃岐の夢2000のうどんがお気に入りです。
Posted by Ryoma at 2009年06月04日 20:55
一瞬、いたさんがプリムスの出店をするのかと・・(笑)

日の出さんですね! 現地で食べたいけど、物産展でもいいかもしれませんね〜。仕事が早く終われば近いんだけどなぁ・・・。
Posted by mahnianmahnian at 2009年06月05日 00:36
Ryomaさん

坂出のお店のほうは1時間しかやってないので、どうしても客が集中しますよね。
私も一度だけ行きましたが、30分ほど並びました。

日の出の麺は、お土産なんかでも美味しいですよね。
夢2000は程よい粘りがあって、私も好きです。
Posted by いたさんいたさん at 2009年06月06日 11:19
mahnianさん

すみません、本文に主語がありませんね(^^;
催事でも茶屋を開けることは少ないらしく、催事限定メニューもあるので、チャンスですよ(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2009年06月06日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出製麺所のメルマガにて・・
    コメント(8)