ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年09月22日

イワタニプリムス キャンプでごはん

ひょんなことで我が家にやってきた、キャンプ用炊飯器!先日のキャンプでフィールドデビューさせてやりました。

イワタニプリムス キャンプでごはん
ピンクトップの3合炊き!理屈抜きで、超可愛いです。

今使っているパロマ5合炊きと違い、火力調節が出来ないのと、保温機能がありません。

レギュレータ内蔵で収納が楽チンでいいですね。

今後気になるところは、我が家が良くやる、炊き込みご飯の3合炊きがあふれないか??ということでしょうか汗






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(プリムス/バーナー)の記事画像
PRIMUS P-COJ オンジャ
P-115F フェムトストーブ SWEDENが発売されたらしい!?
ニョルドツーバーナーがやってくる!?
PRIMUS P-151
*ランドネなワンバーナー!?
プリムス IP-2263 BJORN
同じカテゴリー(プリムス/バーナー)の記事
 PRIMUS P-COJ オンジャ (2016-06-21 13:00)
 P-115F フェムトストーブ SWEDENが発売されたらしい!? (2014-08-01 15:35)
 ニョルドツーバーナーがやってくる!? (2013-03-06 00:54)
 PRIMUS P-151 (2012-07-20 01:02)
 *ランドネなワンバーナー!? (2010-07-10 23:32)
 プリムス IP-2263 BJORN (2010-01-15 00:46)

この記事へのコメント
これまたレトロな昭和ルックスがかわいいですね~。
我が家のリンナイのベタなガス釜とは大違いですわ!
Posted by D隊長 at 2011年09月22日 20:43
今回はあまりの暑さにいたさんのサイト訪問が全くできず、これがあったのさえ知りませんでした・・
テントも観察できず・・
いたさん家はよくご飯を炊かれるのでこれは必需品ですね。
Posted by ちょうハハ at 2011年09月22日 22:23
D隊長!

たしかにそうですね。その昔あったガス釜の小型版ですね(^^;

ピンクが似合わないですね(爆)

うちのパロマ5合炊きとも大きな違いですわ!!
Posted by いたさんいたさん at 2011年09月23日 15:59
ちょうハハ様

あの暑さでは、なにもやる気になりませんよね。
私の方こそ、たまに冷やかしにお伺いしたくらいで・・・

でも、夜の部では快適に過ごせましたね。
若干、スライドショーの内容を覚えていませんが(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2011年09月23日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニプリムス キャンプでごはん
    コメント(4)