ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2010年01月09日

我が家の新クッカーセット

新年早々、妄想していると・・・なにやら届きましたビックリ

我が家の新クッカーセット


多分、先日から考えていたクッカーセットでしょう!?


さっそく開けてみると・・・
巷では、某S社の新製品に目が釘付けだとは思いますが・・・

私にはやはり、これです!!


我が家の新クッカーセット

なかなか、渋くていい感じですねニコニコ

我が家の新クッカーセット

使い勝手や詳細はまたそのうちに・・・






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ジャストフィットOD缶
PRIMUS焚火台 KAMOTO
これがパワーブースターの実力だ!!
VISION鍛造ペグ25を使ってみた!!
ソリステ25??
キャンプでスポーツカイト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ジャストフィットOD缶 (2017-09-29 20:32)
 PRIMUS焚火台 KAMOTO (2017-04-24 18:27)
 これがパワーブースターの実力だ!! (2013-12-25 19:08)
 VISION鍛造ペグ25を使ってみた!! (2013-05-17 01:13)
 ソリステ25?? (2013-03-18 00:08)
 キャンプでスポーツカイト (2012-06-12 00:29)

この記事へのコメント
私も某社より、こちらです♪

某社も素晴らしいのですが、みんな同じになっちゃぅようなところもありますしねぇ・・・。スーパーセットの方とは!

黒がカッコいいですよね、ハードアノダイズド処理という奴の実力をしりたいです♪
Posted by mahnianmahnian at 2010年01月11日 22:36
mahnianさん

早速ポチってしまいました(^^;

結局実物を見ることができなかったので、半分ギャンブルでしたが、デザインはかなりカッコいいですね(^^)

まだ火にかけていないので、そのうちに!
Posted by いたさんいたさん at 2010年01月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の新クッカーセット
    コメント(2)