ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2008年04月14日

いつものショップへ!

今日は昼過ぎまで風邪の療養・・・ガーン
今週末はキャンプにも行けず残念でしたが、夕方になって大分よくなってきたので、お世話になっているショップが10周年記念感謝DAYと言うことなので、少しのぞきに行ってきました。

小川のニューテントも展示してあり、テンション上がりますアップ

欲しいものもありましたが、嫁さんの視線が痛かったので、とりあえずマイナーチェンジしたソリステ20を一握り買って帰りました。

いつものショップへ!

記念品まで頂き、ありがとうございました。








ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
最新記事画像
コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗)
黄缶会15周年記念シェラカップ
真夏の六呂師高原キャンプ
参戦!!フォトロゲイニング生駒2017
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
最新記事
 コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗) (2017-09-26 21:03)
 黄缶会15周年記念シェラカップ (2017-09-11 21:28)
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 参戦!!フォトロゲイニング生駒2017 (2017-05-24 01:46)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)

Posted by いたさん at 00:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ソリステ20穴の径の違い・・・・あなどれません!(笑)
Posted by うっし~ at 2008年04月14日 06:28
日曜日に我が家も行ってきました(^^)/
久しぶりのキャンパルさんに少し興奮気味でした(笑)
見たかったテントも展示されていたのでチェック出来ました、実物が見れるって助かりますよね~
Posted by プリンママ at 2008年04月14日 12:30
うっしーさん

冷やかしのつもりで行ったのですが・・見てると握り締めてました(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2008年04月14日 17:41
プリンママさん

アップが0時超えてました・・うちも日曜日の夕方です。
もう少し早く行ってたら遭遇してたかも(^^;
見たかったテント??・・ソロ用?(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2008年04月14日 18:00
ソリステ20、いまだに買ってないのですが、
穴の変更は良心的ですよね^^

いたさんのプリムス記事、未体験エリアなのので、ほぉ~&へ~と言いながら、読ませてもらってます。魅力的なのがうかがえます☆
いつかは。。。かなぁ~♪
風邪よくなりました?
Posted by marurin at 2008年04月15日 12:50
marurinさん

ソリステ20、巷で噂なのでついつい・・・
重いけど、懐が深いので使ってます。

このブログ始めた時、プリムス好きな人が集まってくれればと思っていましたが、ぼちぼちプリムスネタやってます。
Posted by いたさんいたさん at 2008年04月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものショップへ!
    コメント(6)