ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2015年10月31日

黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!

星の郷で買い物を済ませたD隊長も到着すると、メイン会場の設営開始です

黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!

宴会幕は動線を考え、炊事棟に隣接で設営!!
Ryomaさんのロッジを2張りと私のリビングシェルの3連結です。

そして、炊事棟には共同キッチンを設営!!

黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!

キッチンの真ん中に、D隊長のFLA2、池内さんのFLA-AL、そして私の2222FLAを設置。
やっぱり3台並べると迫力ありますね(^^)
ここで、おやじが3人並んで調理していました。

そして、ここからが設営本番です!!
炊事棟前にD隊長のフォールディングシェルフと、私の2段シェルフを並べ、プリムスランタンの展示開始です(^^)

黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!

黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!

黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!

まだまだ、走り出したばかりのWESTですが、メンバーさんが到着するたびに、どんどん増えて行き、最後にはけっこうなボリュームになりました(^^;

黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!

やっぱり黄缶会!!スゴイです。

その3につづく







ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
真夏の六呂師高原キャンプ
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival
蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編 (2017-04-08 09:07)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival (2017-04-04 22:24)
 蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・ (2016-11-09 20:22)

この記事へのコメント
こんばんは

見ているだけで、ワクワクします。

ランタンの一番上段の写真の2245と2245の間のランタン初めて見たのですが…
これはなんと言う型番なのでしょうか?
Posted by ごーじぃごーじぃ at 2015年10月31日 23:34
ごーじぃさん

たまに偽物が混ざっておりますのでご注意を。

マグネット付きガスカートリッジに、ハイマウントのキャンドルランタンをくっつけたものです(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2015年11月01日 00:09
そうだったんですね

変わったマントルしているな〜と思ってました(笑)
Posted by ごーじぃごーじぃ at 2015年11月01日 11:01
ごーじぃさん

あのマントル?はたしか、LEDキャンドルだったと思います。
黄缶に乗ってるとそれっぽく見えるものです(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2015年11月02日 23:20
こうして並べてみると壮観ですよね〜*\(^o^)/*
次のオフ会まで18日となりましたね〜いっぱい並べましょう‼️(≧∇≦)
名付けて IP-1LA (^^;;
Posted by らいと at 2015年11月04日 00:24
らいとさん

総本山!ふもとっぱらオフでは何台のプリムスが並ぶのか楽しみです。
楽しみですね(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2015年11月06日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄缶会WESTオフ in 木野山キャンプ場 設営完了!!
    コメント(6)