ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2014年04月06日

仕様変更!?

今週末、真冬並みに寒かったですね。
この週末は、本当ならマキノ高原に某メーカーのテント展示会でも見に行こうか?と思っていたのですが・・・微妙な天候だったので、嫁様の一声でお出かけは中止となりましタラ~

そんな訳で、いえでおとなしくDIY生活となりました。

仕様変更!?

つい先日完成したばかりの、フォールディングシェルフですが、ひとつ納得いかない部分がありまして・・・まだ使ってもいないのに、仕様変更することにしました。

実は材料費をケチったため、上段棚を下段棚と同じ格子状にしていたのですが、やはりもう少し小さな物も置ける方がいいに決まってます。

材料を追加購入し、天板を作ることにしました。

以前よりも1センチ幅広の木材を寝かせて使い、横長のスノコ状に作り替えました。

スノコ棚

重いものを乗せると少しシナリますが、まあ許容範囲でしょう。

収納は、問題なく下段の格子に納まります。

ケチらずに最初からこうしておけば、余計な材料費がかからなかったのに・・・ガーン






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(DIY)の記事画像
アンティークな琺瑯マグで、キッチンツールをお洒落に収納!
久々の自作アイテム!
PRIMUSニューロゴステッカーを貼ってみました!
スーパーリフレクター!?
最強リフレクター完成!?
バタフライ3段シェルフはコーナンラックを越えられるか(謎)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 アンティークな琺瑯マグで、キッチンツールをお洒落に収納! (2016-09-05 23:51)
 久々の自作アイテム! (2016-06-07 23:52)
 PRIMUSニューロゴステッカーを貼ってみました! (2015-07-30 19:41)
 スーパーリフレクター!? (2015-07-28 19:37)
 最強リフレクター完成!? (2015-07-08 09:33)
 バタフライ3段シェルフはコーナンラックを越えられるか(謎) (2014-05-19 22:56)

Posted by いたさん at 21:42│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕様変更!?
    コメント(0)