ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2013年11月14日

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

とりあえずサイトがかたちになったところで、そろそろメーカーブースのオープン時間です。

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!
我々も、遅れをとらないようにイベント広場に行くと、大きな「MT.FUJI」のバナーが!!
なかなかイベントらしくていいですね。

今年もトラックステージ来てます。

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

さて、今年の出展メーカーさんは・・・・
ogawaキャンパル(OD用品)さん
AIGLE(ODウェア)さん
MERRELL(シューズ)さん
EPIガス(OD用品)さん
X KITES(凧)さん
GIBBON(スラックライン)さん
Hero(フライングディスク)さん
そして今年新参加の、Vixen(天体観測)さん。

以上、8社と盛り上がってきてます。

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

そして、10時・・・開会のアナウンスとともに、いっせいに物販ブースに群がります。

D隊長!なにかいい物見つけたのかな??

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

埼玉チームもなにか密談中??

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

この方も・・・なにかいい物あったのでしょうか??

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

掘り出し物をさがしつつ、抽選会のスタンプラリーを集めて行きます。

ちょうチチ&ちょうハハも早々とコンプリート!!抽選箱に。

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

なにか当たるといいですね。

そして、私はというと・・・・

実は、MERRELLを狙っていたのですが・・・埼玉の方々に買い占められて・・・・そんなことはありません。

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

靴はたくさんあったのですが・・・MERRELLって結構足のサイズ、細めなんですね!?
普段ダンロップ4Eサイズを履いている私には、ワンサイズ大きめでも凄く窮屈なんです。

結局あきらめて・・・・タラ~


しかし、カネに物を言わせ、これだけGETしました。

ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!

AIGLE 売れ残りのジャケット 3000円
コーディー メッセンジャーバッグ 1200円
ogawa campal トートバッグ 1500円 これは通常価格か??

そして、姪っ子たちのお土産に凧 500円×2です

まずまずの買い物であったのでした。

その3につづく!








ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
真夏の六呂師高原キャンプ
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編
岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival
蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival 後編 (2017-04-08 09:07)
 岡山でフェスキャンプ!west side outdoor festival (2017-04-04 22:24)
 蒜山高原で、快適だったはずのカマボコテントが・・ (2016-11-09 20:22)

この記事へのコメント
愉しそうで、イイですね~。

値段が安い気がしますが、物販はSALE値なんでしょうか?

いたさん、それもあって毎回のように行かれているのかな???
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年11月14日 19:33
音丸さん

たまにはイベントキャンプも普通のキャンプと違っていいですよ。

物販は、サンプル品、B品等訳あり品が多いので、その分安く販売されています。
自分にあったものが見つかると、ラッキーです(^^)

もちろん、この物販もこのイベントに参加する理由のひとつです(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2013年11月15日 19:40
イベントキャンプと言うと、スノーピークウェイくらいしか参加したことがありませんが、今はずいぶん色々ありますよね。

このイベントはちょっと行ってみたい気がしています。(^-^)
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年11月15日 21:40
音丸さん

私もSPWには何度か参加しましたが、何でしょうね??あれよりは、ゆる~い感じで参加できます(^^;

展示会でもなく、とにかく皆で楽しめるイベントです。

多分来年も参加すると思うます(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2013年11月15日 22:23
埼玉チームは何を密談してるんでしょうか(笑)

メレルシューズを買い占められたって(爆)

いたさん、いつの間にやらいろいろ購入されてたんですね♪
凧のお土産もいい~

SPWよりメーカーがたくさんある分いろんな刺激を受けますよね。
Posted by みわりん at 2013年11月16日 10:19
AIGLEの、売れ残りジャケット、
うちのパパとおそろかもー(笑)
今年は、人が少なめなのに、商品はほどよくあって
選ぶ楽しみがありましたよねー

もしや、いたさんバッグ好き?
自転車で使えそうなチョイスですね☆
また美味しそうなお店とセットで回るんでしょうねー^o^
Posted by marurin at 2013年11月16日 21:08
みわりんさん

イベントでの特価販売はお得ですよね。
後は、サイズさえあれば・・・ってところですが、靴はなかなか難しい(^^;

みわりんさんに、marurinさんは、いい靴GETできてホントよかったですね。羨ましい!!

で・・結局、やけくそで衝動買い連発です(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2013年11月17日 01:02
marurinさん

マジ!?おそろい??
じゃあ来年着て行こうかな(爆)

今年は、結構売れ残っていたので勢いで買ってしまいました(^^;
でも、普通で考えれば、3000円では絶対買えないですよね。

今年のバッグは、自転車用目的です。
これで、コーディのバッグ4個目です(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2013年11月17日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで外あそび 2013 イベント広場へ!
    コメント(8)