ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2012年10月25日

もう秋だけど缶クーラー

ここ数日、あのクソ暑い夏を忘れるくらい寒くなってきましたが、やっぱりビールはよく冷えている方がいいに決まっています。

もう秋だけど缶クーラー
以前にもこんな記事を書きましたが・・・

わたくし、貧乏キャンパーはKナンで100円で買ったペラペラのペットボトルカバーを改造したものを使っていますが、嫁さんは、最近世間を騒がせているオスプレーの缶クーラーを使っています。

自分も、もっとカラフルな缶クーラーが欲しい!!と思っていたところ、久々に見つけました。


もう秋だけど缶クーラー


IRON GLOVES アイアングローブのカンホルダーです。

オスプレーよりも材質はいいようです!!

もう秋だけど缶クーラー

発泡ゴム素材なので収納時は小さくなるし、なにより軽い。

底はフラットで倒れにくく、滑り止めにもなっています。

もう秋だけど缶クーラー

これで、暖房のきいた部屋でいつまでも冷たいビールが飲めるねビール













ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(クーラー&保冷剤)の記事画像
レトロなクーラーがやって来た
缶ビールを最後まで美味しく飲むために
新しい冷蔵庫でキャンプ前の悩み解消
コンパクトキャンプ用クーラーを考える
クーラーBOXの氷は大丈夫!?
GW前にして保冷剤の話
同じカテゴリー(クーラー&保冷剤)の記事
 レトロなクーラーがやって来た (2014-03-06 10:41)
 缶ビールを最後まで美味しく飲むために (2010-07-04 11:23)
 新しい冷蔵庫でキャンプ前の悩み解消 (2010-05-23 19:52)
 コンパクトキャンプ用クーラーを考える (2010-01-08 01:04)
 クーラーBOXの氷は大丈夫!? (2009-05-10 00:03)
 GW前にして保冷剤の話 (2009-04-30 02:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう秋だけど缶クーラー
    コメント(0)