ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2012年04月08日

NEWサブテーブル!(ほぼ)完成!!

もう忘れるくらい前に天板を加工して以来、完全にストップしていたサブテーブルですが、あとコーティングを残すだけ!というところまでたどり着きました。

NEWサブテーブル!(ほぼ)完成!!
デザイン的には、ほぼイメージどおりに出来ましたが、加工の精度が今一で、直角に切ったり穴を開けたり、基本的な加工の難しさを思い知らされました。

サイズはご覧のとおり、U社の人気テーブルとのコラボを意識しています。

NEWサブテーブル!(ほぼ)完成!!

後は塗装だけなのですが、前作が完成より3年たち、かなり色が熟成されてきているため、それに近い色に合わせるか、それともまたまたオイルフィニッシュだけで気長に熟成を待つか?悩んでおります汗






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(DIY)の記事画像
アンティークな琺瑯マグで、キッチンツールをお洒落に収納!
久々の自作アイテム!
PRIMUSニューロゴステッカーを貼ってみました!
スーパーリフレクター!?
最強リフレクター完成!?
バタフライ3段シェルフはコーナンラックを越えられるか(謎)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 アンティークな琺瑯マグで、キッチンツールをお洒落に収納! (2016-09-05 23:51)
 久々の自作アイテム! (2016-06-07 23:52)
 PRIMUSニューロゴステッカーを貼ってみました! (2015-07-30 19:41)
 スーパーリフレクター!? (2015-07-28 19:37)
 最強リフレクター完成!? (2015-07-08 09:33)
 バタフライ3段シェルフはコーナンラックを越えられるか(謎) (2014-05-19 22:56)

Posted by いたさん at 22:29│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
コラボテーブル、白木がきれいですね~
気長に熟成に、1票☆
サイドバーは、シェラつるす用ですか?
いたさんの作品。今回のも完成度高いですね~!
製作期間が長いから、安易にうちのも作って~とか書けないけど(笑)
Posted by marurin at 2012年04月11日 07:12
marurinさん

前のテーブルもこんなに白かったんだな!と懐かしいです。
着色すると、最終的に違った色になりそうですよね(^^;

サイドバー、、いいところに気がつきましたね。
一応、シェラカップや調理器具を吊るしたり、持ち運びのさいにハンドルになったり、その他・・多目的用です。

ただ、出来上がりを見ると、ビジュアル的にいまいちかなとも思います(--;

製作期間ね~実質的には3日くらいなんですけどね・・・やる気の問題ですね(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2012年04月11日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWサブテーブル!(ほぼ)完成!!
    コメント(2)