ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2008年09月21日

今日の昼食 ナンなん?

久しぶりに粉をコネコネしてみました・・・ドキッ
といっても、ミックス粉使用ですが汗

今日の昼食 ナンなん?
カレーはキーマ(風)カレーです・・・・・が、人任せです汗

比較的簡単に出来あがり、結構美味しいものですねニコニコ

今日の昼食 ナンなん?








ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
最近噂のドーナッツ
久々の自家製手打ちうどん
情熱うどん
本日のスイーツ!!
本日のうどん
本日の手打ちうどん
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 最近噂のドーナッツ (2010-06-11 00:06)
 久々の自家製手打ちうどん (2010-01-09 19:21)
 情熱うどん (2009-12-02 00:12)
 本日のスイーツ!! (2009-11-19 22:49)
 本日のうどん (2009-08-30 20:16)
 本日の手打ちうどん (2009-07-25 14:54)

Posted by いたさん at 15:18│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
ナンなんなんですね!(笑)

ビールに良くあいそうです(^^)v
Posted by うっし~ at 2008年09月21日 15:44
うっしーさん

そうナンです(^^)
超辛いカレーにしてビール飲むと最高ですね!!
Posted by いたさんいたさん at 2008年09月21日 23:28
カレーと聞いたら。。。(笑)

美味しいそうですね!

私はインドカレーでは、ビンダルーっていう辛いものが好きですね。ナンがあると不思議とインドって感じがしますね!!
Posted by オカちゃん at 2008年09月22日 00:32
私も以前作りましたp(^^)q
結構美味しいですよね♪
でもカレーはやっぱりキーマだと思いました。(^o^)
Posted by プリンママ at 2008年09月22日 08:56
オカちゃん

カレーを語らせたらオカちゃんの右に出るモノはいなかったですね(^_^;)
また、美味しいカレー作って下さいね(^-^)
Posted by いたさん at 2008年09月22日 17:13
プリンママさん

今回作ったカレーはキーマ風カレーなので、今度は本当のキーマカレーで食べたいです。
もっと辛くて美味しいんでしょうね(^_^)
Posted by いたさん at 2008年09月22日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 ナンなん?
    コメント(6)