ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おすすめアイテム
アクセスカウンタ
プロフィール
いたさん
いたさん
大阪よりキャンプや釣りを楽しんでいます。
夫婦でのプライベートキャンプがメインですが、オフ会やイベントなんかにも参加しています。
このブログでは、私のアウトドアライフや昔からファンのプリムス製品の情報を中心に掲載していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2010年07月02日

キャンプに行けない週末は!?

つまらないことを考えるくらいで、なにもすることはありませんガーン

キャンプに行けない週末は!?
ところで、GWのキャンプにてうちのサイトにやって来た某ラブラブキャンパーさんが、うちにあるパックシンクを見て、「きれいに四角くなってますね~」と・・・

キャンプに行けない週末は!?

うちでは、当たり前のように正方形になりますが・・・はて??

どうもたたみ方の違いのようです。

我が家では、買った時のままこんな感じで・・・

キャンプに行けない週末は!?

サイドのパネルは4枚とも折らずに畳みますが、その後販売されているものにはこのように

キャンプに行けない週末は!?

2枚のパネルを折り曲げて、たたんでいる物があるのです。

そうすると、開いたときに折り癖が戻らず、2辺がまっすぐならないようなのです。

うちの二つは最初から上の畳み方ですが、最近販売されてるものはどうなのでしょう??

そして、某ラブラブキャンパーさんのパックシンクはまっすぐになったのっでしょうか??ニコッ


スノーピーク(snow peak) パックシンク
スノーピーク(snow peak) パックシンク

簡易シンクに、また小物入れにも大変便利です。






ブログランキング>よろしくお願いしますにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
最新記事画像
コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗)
黄缶会15周年記念シェラカップ
真夏の六呂師高原キャンプ
参戦!!フォトロゲイニング生駒2017
ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」
今年もGWは四国でハシゴキャンプ!
最新記事
 コレで雨漏りストップ!?カマボコテント(汗) (2017-09-26 21:03)
 黄缶会15周年記念シェラカップ (2017-09-11 21:28)
 真夏の六呂師高原キャンプ (2017-07-21 12:52)
 参戦!!フォトロゲイニング生駒2017 (2017-05-24 01:46)
 ハシゴキャンプの後半は「まぜのおかキャンプ場」 (2017-05-16 19:39)
 今年もGWは四国でハシゴキャンプ! (2017-05-13 11:11)

Posted by いたさん at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
多分 うちのことですよね?(笑)
今朝、パックシンクを引っ張りだして確認しました。
まだ折り目ついてますね・・・

もしかして勝手に折り目を変えちゃったのかなとも思ったりして。今度ストアに行ったら(いつになるやら)確認してみようかな
Posted by 某ラブラブ(?)キャンパー at 2010年07月02日 08:56
ラブラブ(?)キャンパーさん

多分そうだと思います(^^;

パックシンク!?なかなか治りませんか?

それにしても、なぜたたみ方が変ったのか不思議です(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2010年07月02日 19:40
ウチのコイツはSPのでなくシアトルのなんですが、いたさんのと同じたたみかたですね。
サイドパネルって結構固い素材だから一度ついたくせはなかなか戻らないんでしょうね。
熱湯だとさすがにマズいでしょうが、お風呂に持ち込んでモミモミしてやってから正しいたたみかたにして重石で矯正したら復活しそうな気がするんですが・・・。
Posted by D隊長@長崎進出中 at 2010年07月04日 06:47
昨日ストアに行って確認したら我が家のたたみ方でした。
ちなみにスタッフさんに聞きましたら驚いたことにいたさんのたたみ方を知らないと・・・
レクチャーしてきました(笑)
Posted by ちょうハハ at 2010年07月04日 12:12
D隊長

中の芯の素材は何でしょうね??
一度癖がつくとなかなか戻らないのですね。

やはり、最終的には熱で戻すしかないかもわかりませんね(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2010年07月05日 00:03
ちょうハハ様

早速ショップに行かれたのですね。
さすが、行動が早いです(^^;

あまり、スタッフさんをいじめないでくださいね(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2010年07月05日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない週末は!?
    コメント(6)